相互給油カード・掛カード

いつもJA-SSをご利用いただきましてありがとうございます。

相互給油カード・掛カード

掛カードとは?

各JAごとに発行をしている、事後精算、口座決済で給油が出来るカードです。

※発行方法など詳細につきましては、最寄りのJA-SSへお問い合わせください。

相互給油カード

「相互給油」(加盟店のJA-SSであれば特定のカードを提示いただくことで給油ができるシステム)を実施しています。

ご利用いただいている
1.『掛カード』・『JA-SS共通カード』 もしくは
2.『給油所利用カード』に、JAから「JA共通」シールの貼付を受けたもののいずれかを提示していただく事によって加盟県のJA-SSでもご利用いただけます。

カード1枚で 全国共通カード看板のあるお店でご利用になれます。

利用SSで取り扱っている全商品が購入できます。1回の利用限度額は、30,000円です。JA共通カード取り扱いマークのSSで、ご利用ください。

相互給油カード・掛カード共に代金のお支払は、カード発行JAへ。

どこのSSでご利用いただいてもすべての代金のお支払いは、カード発行JAへのお支払いとなります。

※ 掛カードのご利用についてはお近くの店舗にお問合せください。
※ 相互給油カードご利用可能店舗はこちらから

※一部SSでは利用不可能な場合もあります。ご了承ください。