ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2014年09月29日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

GReeeeNが書き下ろしたCMソングで、米消費拡大をPRします!

 お米は、地域の伝統文化や自然環境、食事のあり方、人々の健康など様々なものを支えています。こうした単なる食べ物の域を超えたお米の持つ大切な役割に、若者を中心に絶大な人気を誇るボーカルグループGReeeeNが共感し、このたびCMソングを通じてお米・ごはんの魅力を幅広く伝えることとなりました。
 JAグループ・JA全農は、本CMを全国にオンエアすることで、お米の消費拡大の機運を高めていきたいと考えています。

■CMソング
 GReeeeN ― メシ I GOT IT ↑↑
 (正式タイアップ名:北海道米販売拡大委員会・ホクレン・JA全農  CMソング)

■CM概要
・GReeeeNのメンバーであるHIDEさんとnaviさんが現在北海道に在住していることが縁となり、北海道米販売拡大委員会・ホクレン農業協同組合連合会の協力を得て、本CMを制作しました。
・11月1日よりBS-TBS「世界の名峰」、BSジャパン「道の駅ぷらり散歩美人」他、順次OAを開始します。
(北海道内では北海道版を民放各局で10月1日よりOA開始)

■JA全農ウェブサイト
 http://www.zennoh.or.jp/movie/index.html(10月6日よりホームページでCM公開)

以上

一覧に戻る

ページ上部へ