ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2015年10月21日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

全農ブランド誕生2周年記念 全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーンの実施について~Instagramに投稿してくださる方に「お米のミルク」をプレゼント!

JA全農は、国産農畜産物の愛用・消費拡大や国産の原料にこだわった食の提案を目的として2013年11月より発売している「全農ブランド」誕生2周年にあたり、10月26日(月曜日)~11月8日(日曜日)の期間に「全農ブランド『お米のミルク』写真投稿キャンペーン」を実施します。

本キャンペーンは、「国産米使用 お米のミルク」をお飲みいただいている様子を写真に撮って、Instagramに投稿をしてくださる方100名様に、「お米のミルク」10本をプレゼントします。

キャンペーン概要

【キャンペーン名称】全農ブランド「お米のミルク」写真投稿キャンペーン
【キャンペーン商品】総数100名様へ「国産米使用 お米のミルク」10本をプレゼントします。
【応 募】
(1)応募期間 平成27年10月26日(月曜日)12時00分~平成27年11月8日(日曜日)24時00分まで
(2)応募方法 国内最大級のグルメ特化型ニュースサイト「macaroni」のキャンペーンページから応募してください。
(3)応募条件 当選された方は、「お米のミルク」を飲むシチュエーションに商品パッケージを入れて撮影し、ハッシュタグ「#全農お米のミルク」をつけてInstagramに投稿してください。
(4)優 秀 賞 Instagramに投稿いただいた方の中から優れた作品に優秀賞として10名様に「全農ブランド」商品の詰め合わせセットをお送りします。

 

 

 

 

 

※画像は特設サイトのイメージです。実際のサイトとは異なる場合があります。

「全農ブランド」商品の開発コンセプト

【コンセプト】
(1)国産農畜産物の愛用・消費拡大により、国内農業を応援します。
(2)素材・製法・美味しさ等にこだわり、豊かで健康的な食生活を提供します。
(3)全農グループが一丸となって取り組み、「生産者と消費者を安心で結ぶ懸け橋」となる商品とします。
【コンセプトを実現するためのこだわり】
(1)国産素材を優先使用
(2)お客様に満足いただける「価値」「美味しさ」を追求
(3)品質管理を徹底して、安全・安心・健康に配慮
(4)国内製造100%
(5)商品はJAタウンホームページから購入出来ます。

一覧に戻る

ページ上部へ