ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2016年03月03日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

JA全農×KRフードサービス タイアッププロジェクト
春らんまんフェア ~四国からの贈り物~

JA全農は、国産農畜産物を積極的に活用し、高品質な和食メニュー開発に取り組む株式会社KRフードサービス(以下、KRフードサービス)と「素材提案」「商品開発」「産地紹介」等、連携を強化しています。その連携の一環として、平成28年3月10日(木)より、KRフードサービスの全外食業態(国内88店舗を展開する「かごの屋」等)でスタートする「春らんまんフェア~四国からの贈り物~」では、各県庁とともに春の訪れが早い四国の食材を提案します。

また、今回のフェアでは、テーマとして「食を通じた地方活性化」を掲げています。「四国の美味しい食材」や「四国ならではの食べ方」を都市部で発信することで、一人でも多くのお客様に四国を旅する「きっかけ」を提供したいとの思いがあります。バラエティ豊かな四国の「食」をこの機会に是非、舌と目で味わいください。

JA全農は、このような取り組みを通じて国産農畜産物の「安全・安心」「高い品質」「おいしさ」をPRし、国産農畜産物の需要拡大を促進していきます。

フェア概要

期間:平成28年3月10日(木)~平成28年6月15日(水)
販売店舗:「かごの屋」(関西・関東・名古屋88店舗)
     「京だし炙り かごの屋」「籠乃屋 本店」「ふうふや」「結玉」「うお坐」

一覧に戻る

ページ上部へ