ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2017年01月19日

全国農業協同組合連合会
全国農業協同組合中央会

JAグループとダイショーが鍋コラボ!「だいこんたっぷり野菜鍋フェア」を初開催!

JAグループが真冬にオススメしたい「だいこんたっぷり野菜鍋」を先着300名様限定で販売するイベントを1月28日(土曜日)の1日限定で、浅草の商業施設「まるごとにっぽん」で初めて開催します。寒さが本番となる時期に手軽に野菜を摂れる“時短鍋レシピ”をご紹介することで、旬の栄養たっぷりの野菜をたくさん食べて頂き、冬を健康に過ごしていただけることを目的としております。

だいこんたっぷり野菜鍋フェア

だいこん生産量の多い千葉、神奈川、徳島、長崎の4県のだいこんを中心に、ニンジンやきのこなどの野菜が入ったお鍋を1杯(200ml)100円で販売します。鍋スープは、株式会社ダイショーの「野菜をいっぱい食べる鍋 あっさり醤油味」を使用し、だいこんやニンジンをピーラーでおろす “時短鍋レシピ”をご紹介します。また、ご自宅でも鍋をお楽しみ頂けるように、鍋に入っている食材などを販売する「JAまるしぇ」コーナーも設けます。

日時:平成29年1月28日(土曜日) 10時00分~16時00分 
  ※鍋は11時00分~、青果物は10時00分~販売し、無くなり次第終了いたします。
場所:まるごとにっぽん まるごと広場(1階地上)
東京都台東区浅草2-6-7
主催:JAグループ(JA全農、JA全中)
協賛:株式会社ダイショー
協力:秋冬だいこん主産県
  (JA全農ちば、JA全農かながわ、JA全農とくしま、JA全農ながさき)

一覧に戻る

ページ上部へ