ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2017年04月03日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

「JA全農」公式スマートフォンアプリのリニューアル ~もっとお得に楽しめる機能を追加~

JA全農は、昨年より配信を開始し好評いただいている、「JA全農」公式スマートフォンアプリを平成29年3月31日より更にお得に楽しめる機能を追加し、リニューアルしました。
今回のリニューアルでは、農畜産物を歩いて育てるウォーキング型育成ゲームを追加し、育成が完了すると農畜産物が当たるキャンペーンに応募が可能となります。第一弾は、国産のメロンが当たるキャンペーンを行います。さらに、国産農畜産物を使用したレシピを紹介し、国産農畜産物を美味しく手軽に食べられるレシピを随時更新します。
今後も利用可能な店舗を全国で拡大し、利用者にとって日常的に役立つ情報発信に加え、全国のファーマーズマーケットとの連携、訪日外国人の店舗利用や海外店舗でのサービス提供など、インバウンド・アウトバウンドも視野に入れて展開していきます。
国産農畜産物を知って、おいしく食べていただく仕掛けが満載ですので、より楽しくなった全農アプリをぜひご利用ください。

アプリの概要

1.アプリ名称:「JA全農」アプリ
2.アプリ概要:食と農を「食べて知る、知って食べる」ことができるJA全農公式アプリ
3.バージョンアップ日:平成29年3月31日
4.利用料金:無料(パケット通信料は別途かかります)
5.基本機能:食と農に関する情報を配信するとともに、全農グループ各店舗への来店やプッシュ通知受信でポイントを蓄積し、商品クーポンに交換することで各店舗において利用できる他、インターネットショッピングモール「JAタウン」からアプリ限定のお得な情報を受け取ることができます。
6.新機能:
(1)ウォーク:農畜産物を歩いて育てるウォーキング型育成ゲームです。育成が完了すると、農畜産物が当たるキャンペーンに応募することができます。
(2)レシピ:国産農畜産物を使用したレシピを紹介します。
7.動作環境:スマートフォン iOS8.0以上、Android4.3以上
8.ダウンロード方法:App Store、Google Playで「全農」と検索し、ダウンロード

※一部機種では正常に動作しない場合があります。

※iPhone版とAndroid版では一部デザインや動作が異なる部分があります。

スマートフォン画像イメージ
トップ画面を一新し、JA全農が主催するイベントや新商品等の最新情報が閲覧しやすくなりました。

一覧に戻る

ページ上部へ