~みのりカフェ長崎駅店 開業1周年記念~ 「長崎県産食材使用の特別メニュー」で感謝の気持ちをお届け!! 4月2日(日)まで開催

JA全農は、直営飲食店舗「みのりカフェ長崎駅店」で4月2日(日)まで、開業1周年を記念して、長崎県産食材をふんだんに使用した特別メニューを提供しています。

今回のフェアでは開業1周年を記念して、「長崎和牛」を存分にお楽しみいただけるよう長崎和牛増量メニューや、長崎県産いちごを使用したヨーグルトムースを特別価格で提供します。また、当店で使用しているお米「なつほのか」や「ゆでぼし大根」、「五島三菜」などの長崎県産特産品を来店者にプレゼントします(プレゼントはなくなり次第終了します)。

「長崎和牛」は、肉本来の旨みを持つ赤身とまろやかな味わいの脂身のバランスが絶妙で、ジューシーな口溶けが特長の逸品です。「なつほのか」は粒揃いが良くやさしい甘みでほのかな甘い香りとほどよい粘りが特長の長崎県自慢のお米です。

【フェア概要】

1.期  間:令和5年4月2日(日)まで

2.実施店舗:みのりカフェ 長崎駅店

(長崎県長崎市尾上町1番67号 長崎街道かもめ市場1階)

<提供メニュー例>                     ※写真はイメージです。価格は全て「税込」

長崎和牛の牛すき丼
フェア期間中は+100円でお肉を1.5倍に増量

長崎県産いちごを使った
ヨーグルトムース150円

1周年記念来店者プレゼント

長崎県産(左から)なつほのか、ゆでぼし大根、五島三菜