イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年7月14日

ダイナミックフェア2014特別企画 「ダイナミック宝探し」

今年でダイナミックフェアはおかげさまで40回開催を迎えます。
40回開催ということは、ダイナミックフェアは40年続く伝統ある(?)フェアということです。

ダイナミックフェア2014では40回開催を記念しまして、「ダイナミック宝探し」を実施します。

どんな企画かといいますと、抽選で1日4つのお宝がそれぞれ10名様に、
3日間合計で120名様に当たります。しかもお宝は毎日日替わり!

会場内に4枚のパネルが隠されています。このパネルには4つのお宝が掲示してあります。
まずはこのパネルを探してください。 パネルは1枚につき1つのお宝しか表示してありません。
4つ全てのお宝の内容を確認するためには、4枚全てを見つけなくてはなりません。

お宝が載った4枚のパネルを見つけだし、4つのお宝からお好きなものを1つ選び、
必要事項を記入して入口ゲート近くの「総合受付」の応募箱に入れるだけ。

会場内のどこにお宝パネルが隠されているか…ヒントとなる宝の地図は応募券裏にあります。
応募券は受付でも配布しています。

HPを見ている人には先に宝の地図をお見せしましょう…■

お宝の中身ですが、これは当日まで秘密です。JA全農いばらきに縁のあるお宝を12種類揃えています。
たとえば、ポケットファームどきどきの●●とか…詳細は当日パネルで確認してください~

応募は当日、入口ゲート近くの「総合受付」で受け付けています。
開催日毎に締め切るので、お客様が少ない日(=宝探し参加者が少ない日)が当たりやすいかも?
例年ですと3日目が「お客様が少ない日」です。

今年限りの特別企画ですので、ぜひご参加ください~

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)