イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2015年6月2日

昨年開催のダイナミックフェア2014

いよいよダイナミックフェア2015のポスターも決まり、つい先日は出展メーカーを集めての開催説明会も実施しました~。

大型農機から小さな鎌まで一同に揃うダイナミックフェア2015。出展するメーカーも40社以上になります。ご来場いただく皆様に楽しんでいただけるよう、説明会の様子も真剣そのものです。

と、ここで、【 昨年開催したダイナミックフェア2014の様子 】をご紹介します。

昨年は1日目・2日目があいにくの曇り空…でもご来場いただいたお客様からは「今年は涼しくていいかも!?」と意外なお言葉もいただきました。

2014 2014
2014 2014

担当者の説明にも熱が入ります。

担当者

大きな農機。すごい迫力です。

担当者

屋内展示ブースにもお客様がたくさん!

屋内

※ダイナミックフェアでは情報コーナーを設け、健康相談・共済相談・リース相談・資金相談にも応じています。

健康相談コーナーの血圧測定は毎年人気!やはり健康への関心は高いようです。

健康 相談

近ごろ、茨城県内で農機具の盗難も多いので、農具共済のPRも行っています。

盗難

こちらも人気「茨城県警」のコーナーです。白バイの写真撮影はお子様から大人まで大人気。こうしてみるとやっぱり恰好良いですね。(運転中に見かけると緊張しますが)

白バイ

ガスボンベのゆるキャラ(?)「ボンベイ君」も登場し、なぜかジュースのPRをしていました。

白バイ

※毎年大人気!の中古農機展示即売会の様子はこちらです。

2日目に開催した「購入者抽選」の様子です。(中古農機展示即売会は購入者を抽選で決定します。)すごい人ですね!

健康 相談

今年の中古農機展示即売会の購入者抽選は 開催2日目7月19日(日)11時から始まります!
中古農機の導入を検討されている方は、時間までに会場へお集まりください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨年ダイナミックフェア2014の熱い雰囲気とスタッフの熱意は伝わったでしょうか?
今年のダイナミックフェア2015も昨年を上回る熱いイベントにしたいと思います。
海の日含む3日間 7月18日・19日・20日はぜひダイナミックフェア2015に来て下さい!
ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)