イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年3月3日

メーカーが講師!? 大好評「ミニ講習会」

スプリングフェア2016開催まであと2日!着々と準備がすすんでいます。本日3月3日には入口ゲートが建ちました~!

ゲート
そのゲートの足元では、三菱のステージが着々とできつつあります。課長自らステージのビス止めをしています!
ビス
入口ゲートから一番遠いクボタには、本日大きなトラクターが入荷しました~前に紹介したヨーロッパモデルのトラクターです。
ヨーロッパ

すごい大きさ…!

準備
各メーカーのブースもだいぶ出来上がってきました。会場まであと2日!皆様のご来場をお待ちしております!

スプリングフェア・ダイナミックフェアともに好評を頂いています「ミニ講習会」。スプリングフェア2016も開催いたします。

↓↓↓昨年のスプリングフェア2016 ミニ講習会の様子↓↓↓


ミニ講習会
ミニ講習会では、メーカー担当者が講師をつとめます。各メーカーが皆さんにどーしても知ってほしい!「情報」「コツ」などをお伝えします。

機械を「売る」ための情報ではありません。

『機械の力を100%使い切ってほしい』『事故なく安全に使ってほしい』『新しい技術を知ってほしい』『一日でも長く使って欲しい!』…

そんな熱いメーカーの思いと情報を伝えます。ミニ講習会受講は無料、定員は先着30名様となります。
5日・6日どちらもミニ講習会を開催しますが、どちらか1日しか開催しないメーカーもあります。

気になるミニ講習会スケジュールはこちら!↓
ポスター裏

画像クリックで拡大します(PDF)

スカイテックは今回ミニ講習会初参加です。今話題のドローン(マルチローター)を飛ばす際に必ず関わってくる 「航空法」 について講習を行いますよ~
その他にも、面白そうな&為になりそうな講習がたくさんあります!

ご来場の際にはぜひ!ミニ講習会にご参加ください~
マップ

画像クリックで拡大します(PDF)

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)