にしの風2021年7月号
3/12

CMで農産物をPRテレビ・YouTubeCMトピックス 全農ながさきは県産農畜産物の認知度向上・銘柄確立のため、年間を通じてテレビやYouTubeを活用したPR活動を行っています。 園芸部果樹課は、「長崎びわ」が旬の5月にテレビ・YouTubeでCMを放送しました。長崎の地図からふんわりと「長崎びわ」が登場します。 農産部農産課は、5年振りにCMをリニューアル。お米の大切さを改めて知ってもらうため、炊き立てのお米の美味しさをCMの中で表現しています。 新型コロナウイルスの影響により宣伝活動が制限されますが、全農ながさきは県産農畜産物のブランド確立に向けて今後も消費宣伝活動に取り組んでいきます。長崎に…お母さん「ごはんできたよー!」♪BGM~ そろそろ女子中学生「いただきます」びわの季節がやってきます男子高校生「いただきます」200 年の歴史の技をおひとつ、どうぞ女の子「いただきまーす」お求めはのぼりが目印JA グループ長崎お父さん「いただきます」〈ナレーション〉「おいしいをありがとう」「愛情育ち、長崎県民米」長崎県の地図が緑色から少しずつびわ色に変化していくびわ色の長崎県地図は、ふわっとびわそのものに変化3にしの風

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る