ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2016年03月04日

全国農業協同組合連合会(JA全農)

~食と農に関するお得な国産農畜産物の情報が満載~
公式スマートフォンアプリ「JA全農」の公開について

JA全農は、国産農畜産物の販売力強化の取り組みの一環として、平成28年2月8日(月)より、公式スマートフォンアプリ「JA全農」を公開しました。

本アプリは、本会のイベントや新商品に関する最新情報など、食と農に関する情報を配信するとともに、全農グループの各店舗への来店やプッシュ通知受信でポイントを蓄積し、商品クーポンに交換することで「焼肉ぴゅあ」や「銀河浪漫」等の全農グループが運営する各店舗で利用できます。また、インターネットショッピングモール「JAタウン」から本アプリ限定のお得な情報を受け取ることができるなど、国産農畜産物を知って、おいしく食べていただく仕掛けが満載です。

今後は、JAグループの様々な情報と店舗・ECサイトとの連携をすすめ、国産農畜産物の消費拡大に取り組んでいくとともに、訪日外国人の店舗利用や海外店舗でのサービス提供など、インバウンド・アウトバウンドを視野に入れて展開していきます。

 

アプリの概要

アプリ名称:「JA全農」公式アプリ
提供開始日:平成28年2月8日(月)
利用料金:無料(パケット通信料は別途かかります)
動作環境:スマートフォン iOS8以上、Android4.3以上
※一部機種では正常に動作しない場合があります。
※iPhone版とAndroid版では一部デザインや動作が異なる部分があります。

   
サイトはこちら

公式スマートフォンアプリ「JA全農」

一覧に戻る

ページ上部へ