あなたに代わってお花が参加!花のオンライン夏フェス JA全農COUNTDOWN JAPAN「HanaUtaFes」9月27日(日)配信決定

JA全農は、TOKYO FMと共同で、“花”にまつわるアーティストが集結するオンラインの夏フェス「JA全農COUNTDOWN JAPAN HanaUtaFes(ハナウタフェス)」を9月27日(日)に開催します。YouTube LiveLINE LIVEで夕方頃より配信します。

新型コロナウイルスの感染拡大により消費が低迷した花の需要喚起と、相次いで中止になった夏のイベントを自宅で楽しんでもらいたいという想いから企画しました。

JA全農CDJHanaUtaFes”では、楽曲名に“花”がついているなど、“花”にまつわる楽曲を歌っている有名アーティスト4組が集まります。圧倒的な歌唱力を誇るアーティストが、JAタウンで取り揃えた花に囲まれた特別なステージで魅せる、スペシャルなパフォーマンスをお楽しみください。出演アーティストは“さなり”“安田レイ”、後日残る2組を発表します。

また、JAタウンでは特設ページを開設し、会場を彩る花を販売するなど、花の消費拡大に向けたTOKYO FMとの合同キャンペーンも実施予定です。

■花を会場へ!あなたにかわり「あなたの花」が夏フェスに参加します!

JA全農CDJHanaUtaFes”は無料視聴いただけます。さらに、今後開設する特設サイトよりお花をご購入いただくと、アーティストと一緒に「あなたの花」がライブに参加します。

【プリザーブドフラワーコース】購入したお花が、あなたのかわりに観客としてライブに参加。会場を彩り、後日あなたの手元に戻ってきます。

【フラワー装飾コース】あなたがライブに行く代わりに、花を会場に贈りませんか?贈られたお花は、特別ステージを彩る花となります。また、本コースのお花を贈ってくださった方への特典として、特設サイト等にてお名前のご紹介をさせていただきます。(本コースの花は手元に戻りません)

詳細は、特設サイト https://www.tfm.co.jp/lfp/hanautafes/ にて近日公開いたします。
また、全農広報部 食農応援ツイッター@shokuikuzennohで随時情報を発信します。