お知らせ

お知らせ一覧

ジェフユナイテッド市原・千葉へ千葉県産メロンなどを贈呈しました

2023年07月21日
新着
イベント

《左からジェフィくん、JA全農ちば 増田園芸部長、ジェフユナイテッド市原・千葉 鈴木大輔選手、ユニティくん》

JA全農ちばは、平成30年10月から「ジェフユナイテッド市原・千葉」のアシストスポンサーとして「食」の面からチームをサポートしています。

\さらなる飛躍と活躍を!!/ メロンとお米をお届けしました

同チームは、サッカーを通じた青少年の指導育成や地域とのコミュニケーションを深める活動に積極的な取り組みを展開しています。
JA全農ちばは7月20日(木)、ジェフユナイテッド株式会社を訪問し、チームが暑いシーズンを乗り切れるよう千葉県産農産物を贈呈しました。

太陽が燦々とふりそそぐ飯岡の大地で約半年の歳月をかけ、生産者が大切に育てた「飯岡タカミメロン」を練習後に駆けつけてくれたキャプテンの鈴木大輔選手に手渡したほか、プレーのエネルギー源となる千葉県産「コシヒカリ」もお届けしました。

鈴木大輔選手コメント

「暑くなりタフな試合が続く中で、パワーを持って闘える千葉県産のお米とメロンをいただきありがとうございます。お米とメロンで疲労回復とパワーアップをして厳しい夏を闘い抜きます!!」と熱い意気込みを語りました。

JA全農ちばは、「ジェフユナイテッド市原・千葉」を一丸となって応援しています!