JA茨城旭村 「パプリカ」 試食宣伝

7月29日(土)大田市場東京青果場内にて、JA茨城旭村のパプリカの試食宣伝を実施しました。

image1.jpg

JA茨城旭村のパプリカは、平成21年度からパプリカの王様という意味を込め「パプ王」という名前でブランド化に取り組んでいます。「パプ王」は、肉厚でさわやかな甘みが特徴です。その名に恥じない高品質なパプリカで大田市場内でも高い評価を受けています。

image1.jpg

試食には、赤・黄のパプリカを使用した「みそマヨディップ」と「きんぴら」の2種類を用意しました。試食は肉厚で食べ応えがあり、甘くて食べやすいと大変好評でした。

image3.jpg
image4.jpg

「パプ王」はさわやかな甘さがあるので、スムージーとしてもおいしく召し上がれます。皆様もJA茨城旭村のパプリカ「パプ王」を是非ご賞味下さい。


アーカイブ

年間出荷日カレンダー

Amoreとは

いばらきの農産物出荷時期カレンダー

いばらきJA農産物MAP

いいもの いっぱい いばらき

JA農産物直売所一覧