商品紹介

久米仙酒造×ニッポンエール

ゆず&シークワーサーサワーの素

割り方・楽しみ方も自由自在なサワーの素です。
共に日本一の産地「高知県産ゆず」と「沖縄県産シークワーサー」を贅沢にミックスしました!
炭酸水を注ぐと、豊かに広がるゆずの香りとシークワーサーの爽やかな酸味が美味しい
ゆずシークワーサーサワーが出来上がります。

販売者:久米仙酒造株式会社

アルコール飲料

高知県産ゆず、沖縄県産シークワーサー

【ゆず】
 さわやかでとても香り高い柑橘で、果汁は果実酢として、皮は薬味としてとてもポピュラーな食材です。(詳細はこちら

【シークヮーサー】
 沖縄県北部地域(やんばる)で昔から親しまれてきた柑橘類のひとつです。柑橘類の苦味、酸っぱさ、甘さはやや控えめであり、優しい味わいの中に渋みのアクセントが主張することで、味全体の輪郭がはっきりとしています。(詳細はこちら

画像出典:ゆず:JA高知県HP シークヮーサー:JAおきなわHP

その他

久米仙酒造様のHPでもご紹介いただいています。(詳細はこちら

商品概要

内容量 500ml
原材料 醸造用アルコール(国内製造)、柚子果汁(高知県産)、シークワーサー果汁(沖縄県産)、柚子エキス(高知県産)、柚子果皮エキス(高知県産)、食塩/酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
アレルギー成分
その他

アルコール分20度

※飲酒は20歳になってから。
※妊娠中や授乳期の飲酒はひかえましょう。
※お酒は適量を。
※ストップ!飲酒運転。

JANコード 4994997203017
このページをシェアする
シェア
ツイート
LINEで送る
  • JAタウン
  • 全農食品オンラインショップ
当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。