商品紹介

Delcy×ニッポンエール

「香る」えだまめ風香

旬の美味しさ、にっぽんの野菜にこだわった冷凍野菜シリーズの、ワンランク上のプレミアム商品です。
北海道十勝産のえだまめ「風香種」を使用しました。
茹であがりのような「香り」を楽しんでいただける、一度は食べていただきたい特別な味わいの商品です。

全農との取り組みにより、株式会社日本アクセスと株式会社ノースイが共同開発した商品です。

販売者:株式会社ノースイ

北海道十勝産枝豆「風香種」

風香とは、北海道河西郡の芽室町農業協同組合が試験栽培を繰り返し、本格生産を始めた注目のえだまめ新品種です。北海道十勝産に限定した「風香種」は、茶豆風味の芳醇な香りを有し、甘み・旨みも強く感じられる味わいのため、ちょっと贅沢なえだまめとしてご家庭でお楽しみいただけます。

商品概要

内容量 200g
原材料 えだまめ(大豆を含む、大豆:遺伝子組み換えでない)、食塩
栄養成分 可食部(100g)当たり、エネルギー 158kcal、たんぱく質 13.0g、脂質 7.6g、炭水化物 10.6g、食塩相当量 0.4g、(日本食品標準成分表2015からの計算値及び、サンプル品分析による推定値。)
アレルギー成分
特定原材料に準ずるもの

大豆

JANコード 4973460600423

関連商品

このページをシェアする
シェア
ツイート
LINEで送る
  • JAタウン
  • 全農食品オンラインショップ
当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。