お知らせ一覧

Instagramでのなりすましアカウントにご注意ください

2021年06月07日

当アカウントになりすましたInstagramアカウントが確認されております。
正しいアカウント名は『@nippon_yell_official』です。

現在確認されております、以下のなりすましアカウントは本会および当アカウントとは一切関係がございません。
【確認されたなりすましアカウント(2021年6月7日現在)】
・nippon_yell__official
 →アンダーバーの本数が1本多いもの

すでに、該当のアカウントについては、Instagram社になりすましであることを報告しておりますが、なりすましアカウントからのフォローやダイレクトメッセージを受信した場合は、フォローバックやメッセージ内のURLへのアクセスはせず、通報・ブロックをお願いいたします。なお、当アカウントから皆様のアカウントをフォローすることはございません。

今後も、同様のなりすましアカウントが発生する可能性がありますので、必ずユーザー名とフォロー人数を確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。