お知らせ一覧

共に50年を迎える全農とゴディバのコラボ第3弾
国産の果実を使用したチョコレート商品3種を数量限定にて販売します!
~日本各地のフルーツとチョコレートを使った全50のコラボレーションを順次展開~

2022年04月27日

JA全農は、本年創立50周年を迎え、日本上陸50周年を迎えるゴディバ ジャパン株式会社(以下ゴディバ)との初の共同プログラム「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を発足しました。
日本各地の魅力あふれる果実とチョコレートの新たな出会いをお楽しみいただける全50アイテムを1年をかけて展開します。
50アイテムは、全国のゴディバ限定ショップ販売商品や、ゴディバカフェ、全農が運営する「みのりカフェ」の限定メニューとして展開します。
そのコラボレーション商品として、4月28日より発売する第3弾商品は以下の3品です。

1.「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」の第3弾商品

■商品概要

「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」第3弾(商品名および価格(税込))

ジュレショコラ
「北海道産夕張メロン ジュレショコラ」           40g/702円
ドライフルーツのチョコレートがけ
「和歌山県産すもも ミルクチョコレート」          20g/799円
「山形県産ラ・フランス ホワイトチョコレート」       20g/799円

販売期間:2022年4月28日(木) ~
     ※無くなり次第終了

取扱店 :ゴディバ限定ショップ
     ※お取扱い店舗は、こちらにてご確認ください。
     ※店舗により取扱商品が異なります。

2.「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」について

2022年、全農は創立50周年を、ゴディバ は日本上陸50周年を迎えています。
全農は、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう」をコンセプトとした「ニッポンエール」のブランディングに取り組んでいます。
一方、ゴディバは50年の感謝の想いから、日本各地の食材や銘菓とのコラボレーション商品を開発してきました。
共に50周年を迎えた両者は、日本の食を支えるすべての生産者の皆さまを応援し、商品を通じて全国の沢山の方に届けたいという想いとともに、「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を発足しました。
 このプロジェクトでは、日本各地の魅力あふれる果実とチョコレートの新たな出会いを、50周年の感謝の想いを込めてお届けしてまいります。

当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。