お知らせ一覧

産地直送通販サイト「JAタウン」にニッポンエール専門の
新ショップ「ニッポンエールショップ」が8月30日オープン!
~オープンを記念して9月末まで各種商品の詰合せ限定BOXを特別価格で販売~

2022年08月30日

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」内に全農のオリジナルブランド「ニッポンエール」の商品を専門に販売する「ニッポンエールショップ」を8月30日(火)にオープンします。ショップの運営は全農グループである全国農協食品(株)がおこないます。

全農グループMD部会で開発・発売してきたニッポンエールブランド商品は150種類を越えています。国産農畜産物を原料に使用した商品のオンライン販売を通じて、全国のお客様に産地の魅力を届けていきます。

ショップでは、全国ご当地グミ、ドライフルーツ、こめカリッなどをはじめとしたニッポンエールブランド商品を取り扱います。オープンを記念して、9月末までの間、各種商品の詰合せ限定BOXを特別価格で販売します。

今後も、国産農畜産物の加工品販売を通じて、産地の魅力発信と価値訴求に取り組んでまいります。

【ニッポンエールショップURL】

https://www.ja-town.com/shop/c/cG2/

当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。