お知らせ一覧

共に50年を迎えた全農とゴディバのコラボ
フィナーレを飾る国産の原料を使用したチョコレート商品5種を3月20日(月)より数量限定販売
全国津々浦々味めぐりセットも同時発売

2023年03月17日

JA全農は2022年3月、創立50周年を迎え、同じく2022年に日本上陸50周年を迎えたゴディバ ジャパン株式会社(以下:ゴディバ)との共同プログラム「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を始動しました。そのフィナーレとして、「ジュレショコラ」2種類と「ドライフルーツのチョコレートがけ」3種類、「GODIVA×全農 コラボレーション 全国津々浦々味めぐりセット」を、3月20日(月)から、一部のゴディバショップ限定、ゴディバ オンラインショップなどで数量限定で販売します。

日本各地の魅力あふれる食材とチョコレートの新たな出合いを、50周年の感謝の想いを込めて、お届けする「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」のフィナーレを飾る商品です。

1.「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」商品

■商品概要

販売期間:2023年3月20日(月)~
     ※無くなり次第終了

取扱店 :一部のゴディバショップ限定、ゴディバ オンラインショップ、GODIVA café、ゴディバ ゴー!
     ※お取扱い店舗は、こちらにてご確認ください。
     ※店舗により取扱商品が異なります。

2.「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」について

 2022年、全農は創立50周年を、ゴディバ は日本上陸50周年を迎えました。
 全農は、「日本全国47都道府県から届けられる日本産のたべものに、そしてにっぽんに、ここからエールをおくろう」をコンセプトとした「ニッポンエール」のブランディングに取り組んでいます。
 一方、ゴディバは50年の感謝の想いから、日本各地の食材や銘菓とのコラボレーション商品を開発してきました。
 共に50周年を迎えた両者は、日本の食を支える全国の生産者を応援し、その皆様が生産された食材を商品を通じて全国の沢山の方々にお届けしたいという想いとともに、「GODIVA×全農 コラボレーションプロジェクト」を発足しました。
 このプロジェクトでは、日本各地の魅力あふれる果実とチョコレートの新たな出合いを、50周年の感謝の想いを込めてお届けしてきました。今回の商品を合わせて、23の商品、27のメニュー計50商品の発売を達成します。

当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。