リンクについて

JA全農ホームページへのリンクについて

「JA全農」のホームページへのリンクは、営利を目的とせず、そのリンクの対象を当ホームページのトップページとするなど、リンクに関する注意事項がすべて満たされている限り、原則として自由です。
ただし、当ホームページとリンクを張るときは、お問い合せフォームにてご連絡ください。

お問い合せフォーム

掲載時用のコメントは以下を利用してください。

サイト正式名称
全国農業協同組合連合会(JA全農)
URL
http://www.zennoh.or.jp
紹介文
「農業と食料に関する事柄が掲載。消費者にも農家の方にも参考になるホームページ。大人にも子供にも楽しめる内容が満載です」

リンクに関する注意事項

  1. リンク先として設定するURLは、トップページの「http://www.zennoh.or.jp」とします。
  2. リンクは、当ホームページを訪れる方々の便宜を図ることのみを目的とする場合に限って認めています。
    当ホームページにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を販売するなど、営利を目的として行うリンクはお断りします。
  3. 当ホームページの内容を、他のコンテンツと組み合わせて表示する形式でのリンクはお断りします。また、当ホームページの内容が単独で表示される場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクはお断りします。
  4. 一般的な常識に照らし、JA全農、および全農グループの信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。
  5. JAマークのロゴや当ホームページのタイトルデザインは、ホームページ上でリンクボタンなどとして使用することを認めていません。 JA全農のホームページである旨を明示して、「全国農業協同組合連合会(JA全農)」などの文字からリンクするようにしてください。

著作権について

ネットワークのうえで提供されている個々の情報(文字・写真・イラスト等)は、すべて著作権の対象となっています。著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。著作権者の承諾なしにダウンロードしたり、無断で他の電子メディアや印刷物などに転載することは禁じられています。

ただし、このJA全農のホームページでは、利用者がブラウザーを使って画面に呼び出して見ることはなんら問題ありません。

免責事項

JA全農ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、JA全農は、JA全農ホームページの情報の利用に伴って発生した不利益や問題について、何ら責任を負うものではありません。