ページ内を移動するためのリンクです

リリース

2015年08月25日

全国農業協同組合連合会

全農ブランドのライスミルクが今秋登場 「全農 国産米使用 お米のミルク」を発売!

JA全農は、27年10月よりライスミルクを発売します。
原料には国産米を100%使用し、砂糖は使用せずにお米が持つ自然の甘みを活かし、くせがなく飲みやすい喉ごしに仕上げました。
独自配合した米胚芽油には玄米の機能成分である「γ-オリザノール」を含むとともに、お米のビタミンとも称される「イノシトール」を加えたことで、お米の栄養がまるごと補給でき健康維持をサポートします。
一本でコンビニおにぎりの約1/3のお米を使用しているので、時間がなくて朝食を食べていない方でも「お米のミルク」で手軽に、そして健康的にお米の栄養分を毎日無理なく摂取できる飲料です。
JA全農は、主食としてのお米に加え、飲むお米の食品原料としても米利用・需要拡大を行い、積極的に米の消費拡大を促進していきます。

商品概要

1.商品名:「全農 国産米使用 お米のミルク」

2.希望小売価格・容量:158円(税抜)・125ml

3.発売時期: 平成27年10月5日(月)より JAグループ向け出荷開始予定 (11月より一般向け販売予定)

4.取扱店舗:全国のAコープ店、JA、JAタウン(予定)

 

 

      

商品イメージ

 


 


   

  

                                                                                                                                                                          

一覧に戻る

ページ上部へ