お知らせ一覧

「Delcy×ニッポンエール」より
北海道十勝産のえだまめを使用した、ワンランク上のプレミアム冷凍食品
『「香る」えだまめ風香』を発売しました

2021年12月20日

株式会社日本アクセスとニッポンエールは、『Delcy×ニッポンエール』のダブルブランドで品揃えを強化してきた国産冷凍野菜シリーズより、ワンランク上のプレミアム商品として、北海道十勝産の国産えだまめ「風香種」を使用した『「香る」えだまめ風香』を12月1日より発売しました。

茹であがりのような「香り」を楽しんでいただける、一度は食べていただきたい特別な味わいの商品です。

●風香とは
北海道河西群の芽室(めむろ)町農業協同組合が試験栽培を繰り返し、本格生産を始めた注目のえだまめ新品種。北海道十勝産に限定した「風香種」は、茶豆風味の芳醇な香りを有し、甘み・旨みも強く感じられる味わいのため、ちょっと贅沢なえだまめとしてご家庭でお楽しみいただけます。

【おすすめの調理方法】
一般的な冷凍えだまめは、自然・流水解凍調理が主流ですが、本品は電子レンジでの加熱調理をおすすめしております。
「風香種」は温めることでより香りが引立ち、味わい深くなり、一層美味しくお召し上がりいただけます。

単品情報はこちらをご確認ください。

●参考情報:株式会社日本アクセス ニュースリリース

当サイト内の全ての画像と文章の転載はご遠慮ください。
写真・イラストはイメージです。
既に販売を終了したものもございますので、予めご了承ください。