イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年6月3日

スプリングフェア『商品券3万円プレゼント』当選者決まる!

商品券3万円分ご当選おめでとうございます!

『商品券3万円分 ご当選おめでとうございます!』

今年3月1日・2日に開催したスプリングフェア2014の
『商品券3万円プレゼント』当選者30名様が決定しました~
おめでとうございます!

スプリングフェアで当日100万円以上ご予約いただいたお客様の中から、 3万円分の商品券が30名様に当たるというプレゼント企画(応募締め切りは平成26年4月末日)でした。

抽選会は6月2日(月)JA全農茨城県本部にて実施しました。
川津県本部長&鈴木副本部長による厳正な抽選の結果、
幸運な30名様が決定しました!おめでとうございます!

消費税もアップして早2か月…3万円分の商品券はうれしいですね。

賞品は6月中の発送になります。また、当選の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。

7月19日・20日・21日開催のダイナミックフェアでも『ダイナミック宝探し』を実施します。
『ダイナミック宝探し』は商品の購入がなくても参加可能で、開催日3日間で合計120名様にお宝が当たるプレゼント企画です。気になる賞品は……まだ秘密です。

スプリングフェア『商品券3万円プレゼント』に当選しました30名様本当におめでとうございました!
商品券がお手元に届くまでもう少々おまちください~