イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2014年6月6日

ダイナミックフェア2014 開催説明会を開催しました

7月19日(土)・20日(日)・21日(月)に開催する農機・生産資材大展示会「ダイナミックフェア2014」。
先日ダイナミックフェアへ出展する企業を集めて説明会を開催しました。

説明会

みなさん真剣です

今年もたくさんの企業・団体に出展いただけることになりました!
出展企業・団体は全部で40社以上!農業機械・生産資材の展示販売だけでなく、JAグループの強みを生かして、 資金相談や共済の相談さらには健康相談もできちゃうのがダイナミックフェアの自慢です。
7月19日・20日には茨城県警のカッコイイ白バイも来てくれます。
以前も出展していただいたのですが、お子様だけでなく大人にも大人気でした!

ダイナミックフェア2012

なかなか近くで見られませんからね~(ダイナミックフェア2012)

今回の開催説明会では展示場所や準備について説明・決定しました!配置の一部は抽選で決定します。
今年も良い場所を巡って熱い抽選会が行われました。
近々このコーナーで出展メーカー一覧も発表しますのでお楽しみに!

今年はダイナミックフェア40回開催記念の年ということで、みなさん気合いが入っています。
7月の3連休≪19日・20日・21≫は是非ダイナミックフェアへご来場ください~

ダイナミックフェア

画像クリックで拡大します(PDF)