イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2015年2月27日

2月27日 臨時駐車場の整備を行いました~

スプリングフェアまであと1週間…。いよいよ会場周辺整備のはじまりです!

まずは手始めに臨時駐車場の整備を行いました。ここはご来場いただく皆様に駐車場として使用していただきます。
「冬だから草生えてないし~」なんて思っていたら意外と茂っていました…急きょ草刈スタートです。

赤

草刈と同時進行で区分けを行います。目印のない広い土地をメジャーと目測と勘で区切っていきます。
これがなかなか難しい…。大枠をロープで区切り、次は足にロープが引っかからないように杭で地面に打ち込んでいきます。

人

途中で野うさぎが飛び出してきました。軽やかにジャンプしながら隣の茂みに消えていきました。茨城町には自然がたくさん残っています。
蚊?のような小さな虫もびっしりと車に張り付いていました…。もうすっかり春ですね。スプリングですスプリングフェアです。

9時にスタートし、16時に終了しました~予定ではもっと早く終わるはずでしたが、想定外の草刈に時間を取られました。

総勢9名で整えた臨時駐車場です!

駐車場

たくさんのお客様にご来場いただきここが満車になることを祈りつつ、事務所に帰還帰りました。
3月7日、8日は是非!スプリングフェア2015にお越しください~!