イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年2月26日

スプリングフェア2016出展企業 自己紹介⑤ヰセキ

さて、今回のメーカー自己紹介は 創立90周年を迎えるヰセキです。

ヰセキのキャラクターに「さなえちゃん」という女の子がいるのですが、全農いばらきのキャラクターも「ほなみちゃん」といいます。 ちょっと名前が似ている(?)し、麦藁帽子にサロペットを着た女の子ということで、私は勝手に親近感を持っているのです。


さなえちゃんほなみちゃん

(最近のほなみちゃんはコンバインと合体したりしていますが…)

ヰセキというと、畑や水田に映える鮮やかなブルーの車体が印象的ですが、昨年は真っ白なトラクターも発売しました~! 可愛い白いトラクター…気になりますよね!? 可愛さだけではなく、使いやすさや乗り心地、日焼け対策など細かい気配りがきいたトラクターなのです!

ではヰセキの自己紹介をどうぞ!

★★★★★★★★おかげさまで90周年!夢ある農業応援団「ヰセキ」★★★★★★★★★

こんにちは、ヰセキ関東です。
井関農機はこの度、おかげさまで創立90周年を迎えました。
「農家を過酷な労働から解放したい」という創業者の思いを受け継ぎ、我々は「夢ある農業応援団」として、これからも皆さまに喜ばれる製品とサービスを提供し続けます。

それでは、スプリングフェア2016の出品機について、ご紹介させて頂きましょう。

こちらは、農業女子と共同開発した「Z15 しろプチ」です。
乗降補助グリップやサンバイザーなど、女性はもちろん、男性にも嬉しい装備が充実しています。

この質感を是非、会場でお確かめください。
本体ロゴ

もちろん、プロ農家向けの大型機械も多数展示しております。

TJW120

≪TJW120≫

NP80

≪NP80≫

スタッフ一同、スプリングフェアの会場で皆さまをお待ちしています!
     ヰセキHP → http://www.iseki.co.jp/

さなえちゃん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いかがでしょう、可愛い白ぷち!もちろん大規模農家のみなさまにもピッタリの機械も展示します! さなえちゃんは当日会場にはおりませんが、田植機「さなえ」が皆様をお迎えいたします!

ヰセキのブースは↓↓でご確認ください~皆様のご来場おまちしております!

マップ

画像クリックで拡大します(PDF)

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)