イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年3月3日

クイズラリーを実施します~!

スプリングフェアではご来場いただいた皆様に楽しんでいただく企画、「クイズラリー」を開催いたします。

クイズラリー
会場内に3つのクイズがあります。そのクイズを探し、ラリー台紙に答えを書いて応募箱に入れてください。

全問正解者の中から抽選でなんと!

「選べるギフト 1万円分」 5名様/各日
JA全農いばらきオリジナルトマトジュース30本入  15名様/各日


が当たります!
2日間合計で40名様に美味しいお肉か、美味しいトマトジュースが当たるわけです!

「選べるギフト」は常陸牛サーロインやポケットファームどきどき手作りソーセージなどの商品から好きな商品を1つ選べる、まさに「選べるギフト」です。 私は常陸牛すき焼き用お肉が欲しいな~。(しかしスタッフの応募は禁止なのです…)

トマトジュースはJA全農いばらきオリジナルのトマトジュースです。無塩無添加、茨城県産トマト100%のストレートトマトジュースです。 私はこのトマトジュースを箱買いしています。塩が入っていないので、飲むだけでなくお料理にも使いやすいです。お奨めですよ!

クイズラリーに参加するためには、ラリー台紙が必要です。ラリー台紙は会場の受付で配布しています。
どんな難解なクイズなのか、気になりますか?クイズの内容は当日会場でご確認ください~「○」「×」で答えられるかんたんなクイズです!

クイズラリーの抽選は後日行います。当選者の発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
みなさまのご参加お待ちしております~!

マップ

画像クリックで拡大します(PDF)

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)