イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年3月4日

いよいよ明日より開催!

車場の草刈から怒涛の毎日が過ぎていき、あっというまに開催前日になってしまいました!
あれは用意したか、あれは買ったか、そういえば去年使ったあれはどこにしまった??と事務所も大騒ぎです。 あっちの箱をひっぱりだし、こっちの在庫をひっくり返し…だんだん腰が痛くなってきます。

そんな時にはこれ!

アシストスーツ~

アシストスーツ

画像クリックで拡大します(PDF)

スプリングフェア初!出展です。アシストスーツのPRを行います~!

重いコンテナもこれがあれば安心です。荷物の上げ下ろしをサポートしてくれます。(アシストスーツは販売ではなく、レンタル品です)

ミニ講習会隣、ICTコーナーでPRしていますので、興味がある方は是非!見に来てください。

そんなこんなでいよいよ明日、3月5日からスプリングフェア2016が開催です!

会場付近には臨時駐車場を用意しています。
国道6号を曲がって右手の「茨城工業団地」内臨時駐車場が一番大きな駐車場です。道路沿いに臨時駐車場の看板がありますので、 それを目印に駐車場までお越しください。

スプリングフェア会場内には車輛の乗入はできませんのでご注意ください。
ポケットファームどきどき駐車場はどきどきでお買い物をされるお客様専用となります。

スプリングフェア参観の車は JA全農いばらき本館前駐車場へご駐車ください、ここが満車の場合は先述しました「茨城工業団地」臨時駐車場にご駐車ください。
臨時駐車場からは無料シャトルバスが出ていますのでご利用ください。

中古農機展示即売会は、購入者を抽選で決定します。購入者抽選会は5日11時より実施します。

初日5日土曜日の午前中はかなりの混雑が予想されます。
ゆっくり機械を見たい方、中古農機に興味がない方は、土曜日の午後または日曜日にご来場いただくと混雑せずに見られると思います。

皆様のご来場お待ちしております!

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)