イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年3月9日

スプリングフェア2016閉幕!

スプリングフェア2016閉幕しました~今年もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

全農いばらきの農機イベントは必ず雨がふる…という言い伝え(?)があるのですが今年は2日間とも雨は降らず、来場者は2日間合計で4,000人を超え、 大盛況のうちに終えることができました!ありがとうございました~!

各メーカーブースはもちろん、ミニ講習会や中古農機展示即売会にもたくさんの皆様に参加いただきました! ミニ講習会は30人定員のところに50人もお集まりいただいた講習もありました。

クイズラリーにも1000人近い皆様にご参加いただきました。クイズラリーの当選者につきましては、賞品の発送をもって発表に替えさせていただきます。

2月末に来場者用駐車場の草刈をしてから怒涛の日々が過ぎていき、あっというまに当日を迎え、これもまたあっというまに2日間が終わってしまいました。
『こうすればよかった』『もっともっと良くできたはず』…など反省点は数多くあります。夏のダイナミックフェアに向け、よりよいイベントが開催できるよう JAグループとメーカー1つになって頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

次回更新では活気溢れる会場の様子をご紹介いたします!

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)