イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年6月23日

ダイナミックフェア2016出展メーカー自己紹介①クボタ

茨城県も梅雨に入り、ダイナミックフェア事務局もジメッとした湿り気のある空気に包まれています。農業には雨が不可欠なものですが、なんとなく気分がすっきりしないなーなんて日が続いています。

そんな気分を吹き飛ばす、ダイナミックフェア出展メーカーの自己紹介第一弾!
業界初な田植機・茨城初なコンバイン・さらにちょっと意外なキャンペーンもあるクボタの自己紹介です。

★★★★★★★ お客様と共に一歩先へ クボタ  ★★★★★★★


みなさんこんにちは、常に新しいことに挑戦し続ける企業クボタです。

今回のテーマが一歩先にということでこちらの三つを提案させていていただきます。

◆一つ目、ICT農業で応援◆
らくらく圃場登録、機械と連動させると更に営農が進むKSAS
業界初!!GPSを搭載した田植機が登場!
簡単登録で誰でもまっすぐ田植えができちゃう

今回は圃場にて実演可能です。是非この機会に乗ってみてはいかがでしょうか?
農機1 ロゴ1

更にスプリングフェア2016では展示のみだった、おフランス製のM7トラクタも実演会場に
参戦!!

農機2 ロゴ2
ちなみにこのM7。かなり大きいです。人と比べるとその大きさが分かると思います!↓↓

大きい

「でかい…」

ぜひ実演場でM7の大迫力を体験してください!

◆二つ目、JA初の新製品展示◆
大変好評だったダイナライトシリーズが新しくなって登場!その名もダイナライトNEOシリーズです。茨城県初上陸の 新商品として展示しております。是非ご覧下さい。

シルエット

※シルエット表示です。展示場にてご確認ください!

◆三つ目、クボタで一句詠んでみませんか?◆
今年の夏は川柳で決まり☆
あなたの川柳で最優秀賞を狙ってみませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

川柳
ダイナミックフェア会場奥、実演場つきのクボタブースにて皆様をお待ちしております!

クボタホームページは、こちらをクリック!→→→http://www.jnouki.kubota.co.jp/

★★★★★★★ お客様と共に一歩先へ クボタ  ★★★★★★★



GPS搭載の田植機に試乗したことがある人の話によると……なんと!手を離したままでもまっすぐ進むのだ
そうです!すごい!
機械をまっすぐ走らせるのは結構難しいのですが、これがあれば運転に不慣れな人でも、熟練の達人のようにまっすぐ田植ができるというわけですね!
シルエットだけ登場しているコンバインも気になりますが、「農業あるある川柳」も非常に気になります。
GPS田植機も大きなM7トラクターもクボタ実演会場に登場します。最先端の機能、迫力をぜひ体感して
ください~

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)