イベント情報

作る
  1. TOP>
  2. 作る>
  3. イベント情報>
  4. イベント情報記事

イベント情報

2016年7月15日

中古展示即売会 & カクイチ 自己紹介

各メーカー、JAの設営も着々と進んでいます。今の時期はゲリラ豪雨もあるので雨対策もしながらの設営です。

マルエス

≪雨避け作成中のマルエス≫

入口ゲートも立ちました~
入口ゲートの裏側もぜひみてください!開催への熱い思いが大きく書いてあります

マルエス

≪スイッチ!稼ぐ未来(あした)へ≫

ダイナミックフェアでは中古農機展示即売会も同時開催しています。本日は中古農機の査定を行いました~
査定の結果、トラクター12台、コンバイン7台、乗用田植機9台が出品予定です。
さらに出品されるトラクターの内7台は、お買得な『現状品』となっております! このほかにも管理機や
作業機も出品予定です。(整備の都合により出品数が変更になる可能性もあります)

中古農機の購入者は抽選で決定します。購入者抽選は17日(日)11時から行いますので、
それまでに来場いただき、購入希望の機械に応募してください。厳正な抽選により購入者を決定します!

昨年度

≪昨年の抽選会の様子≫

ここからは恒例の出展メーカー自己紹介です~今回は カクイチ です。
ダイナミックフェアでもたくさんの農業機械を展示していますが、せっかく買った機械を野晒しにしておく
わけにはいきませんよね。 外から見えるところに機械を置いておくと、盗難にあう可能性も高くなるそう
です。そんな時はカクイチのガレージ!背の高い乾燥機も収納可能だそうです~
ではカクイチの自己紹介をどうぞ!



★★★★★★★ 130周年! カクイチ ★★★★★★★



皆様こんにちは。ガレージハウス・物置のカクイチです。
私どもカクイチは、皆様のお支えにより130周年を迎える事が出来ました。
今後も長く愛され続けるカクイチを目指して参ります。

さて私たちはガレージハウスや物置を販売しておりますが、当社の製品をご覧になられた事はありますか?
130年間で培った技術を集めた農機具ハウスの「広スペースハウス」を出展しております。

今回は軒高3.5mの広スペースハウスをご覧いただけます↓
広スペースハウス
見た事が無い!興味がある!という方は、スタッフが詳しくご説明いたしますので、是非一度お立ち寄り
頂ければと思います。

わっとわっとパートナー事業にご賛同頂ければ、お得に購入する事が出来ます!
建てて頂いたガレージの屋根を当社に貸して頂いて、太陽光パネルを取り付けさせて頂きます。
パネルを取り付ける事によってお客様には様々なメリットがございます!


メリットその1!!「遮熱効果」 夏場の作業を快適に!

メリットその2!!「雨音の軽減」ガレージ内の雨音って気になりますよね…。それが…!?

メリットその3!!「年に1度の定期メンテナンス」安心が長続き!

メリットその4!!「賃料収入」お借りするガレージの大きさに応じて賃料をお支払いします!


これらをご評価頂き、契約戸数は間もなく10,000件!!
パートナー様にも大変ご好評を頂いております。

是非、展示棟ブースにてご相談下さいませ!!スタッフ一同心よりお待ちしております!!


★★★★★★★ 130周年! カクイチ ★★★★★★★



事務棟前にカクイチがあります。そこにはすでに立派なカクイチ倉庫が建っていますのですぐにわかると思います!広スペースハウスの高さと広さをぜひ体感ください~

会場マップ

画像クリックで拡大します(PDF)

ポスター表

画像クリックで拡大します(PDF)