HOME 斎場案内 JA鈴鹿 虹のホール鈴鹿
斎場案内

JA鈴鹿 虹のホール鈴鹿

【住所】〒513-0816 鈴鹿市南玉垣町6495
    伊勢鉄道・玉垣駅から徒歩10分
【電話】059-381-0556 【FAX】059-381-0560
  ホームページへ

信頼と安心のセレモニーホール


各宗派、葬儀の規模に応じたプランを準備しており、通夜・葬儀・初七日法要・会食まで、お客様のご意向に沿った葬儀を執り行えます。
施設内はバリアフリー設計を取り入れ、お体の不自由な方にも快適にご利用いただける施設となっております。
居間・洗面所・トイレ・浴室・台所を備えた親族控室を備えており、お客様はご自宅感覚でご利用いただけます。
ご加入いただくと会館使用料が割引される、お得な会員制度がございます。

式場・ホール


間接照明を使用したゆとりのある空間に各宗派に合わせた祭壇を備えており、参列された皆様が故人様を安らかにお見送りできる空間です。 (110名収容×2ホール)

法要室


主に初七日法要にご利用いただくホールです。このホールで小規模な葬儀を執り行うことも可能です。(30名収容×1ホール)

親族控室


各ホール毎に10畳2間の親族控室を備えており、バス・トイレ。キッチン等も完備しておりご自宅感覚でご利用いただけます。寝具・アメニティセットもご用意させて頂きます。また親族のみで故人をお見送りする葬儀にも利用可能です。

会食室


お集まりいただいた方へのお食事等にご利用いただけるホールを2部屋備えております。また間仕切りを取り外すことにより最大80名様の会食にも対応可能です。

携帯用QRコード


アクセス案内

●近鉄白子駅より車で15分
●近鉄鈴鹿市駅車で10分
●東名阪自動車道 鈴鹿ICより30分

Googleマップによる道順へ

斎場案内