HOME 斎場案内 JAみえなか メモリアルホール リーフル
斎場案内

JAみえなか メモリアルホール 笹川リーフル

【住所】〒515-1103 三重県松阪市笹川町2200-1
伊勢自動車道松阪ICより車で約10分
【電話】0598-36-1800 【FAX】0598-36-1900
【フリーダイヤル】0120-818-770
  ホームページへ

外観


館内は、完全バリアフリー。階段を使わずすべての施設に移動でき、廊下には手すりを備えています。また身障者専用トイレも完備。どなた様にも安心してご利用いただけます。自宅葬・家族葬プランもご提案いたします。

ロビー


快適で充実した設備で、ご会葬される皆様を気持ち良くお迎えいたします。

ホール


それぞれ68席までご参列いただける2つのホール。家族葬から幅広くご利用いただけます。ゆるやかなアーチ型の天井。白を基調に自然の木質を活かした明るく落ち着きのある内装デザイン。柔らかな座り心地の木目調の椅子…。心深く故人の人生を敬いやすらかな旅立ちを祈る、しめやかなセレモニーの場に相応しい、格調とゆとりある式場です。

控室


2会場それぞれ洋室と2つの和室がご利用できます。ご葬儀を前にご遺族や親族の皆様の心をやすらげ、さらにご参列いただいた方の休憩にお使いいただける広々とした和室は、自然の木質を活かした落ち着きのある空間です。他にも給湯室や浴室、トイレを完備。ご自宅のようにゆっくりとおくつろぎ、ご宿泊いただけます。

会食室


お集まりいただいた方への精進料理などのおもてなしに。それぞれ36席までご利用頂けるスペース。笹川リーフルならではのメニューを各種ご用意しています。落ち着いた雰囲気の中、お食事をしながら故人と想い出を語り合うひとときを。座席は椅子席になっております。

携帯用QRコード


アクセス案内

●伊勢自動車道松阪ICより車で約10分。

Googleマップによる道順へ

斎場案内