HOME 斎場案内 JA多気郡 虹のホール明和
斎場案内

JA多気郡 虹のホール明和

【住所】〒515-0322 多気郡明和町大字上村字大手44-5
    伊勢自動車道・玉城ICより車で約20分、近鉄宇治山田線・斎宮駅上りタクシーで約5分
【電話】0596-53-1010 【FAX】0596-53-0983
【フリーダイヤル】0120-04-7756
  ホームページへ

ゆとりある2つのホールを完備


お通夜から葬儀、法事、法要全てご利用頂け、参列の方々が疲れないよう椅子席をご用意しております。ホール内は冷暖房を完備。また風雨の中、屋外で会葬者をお待たせする事はありません。ご親族の方の控室に浴室、洗面所、御手洗、炊事場等をご用意しておりますので、ご自宅のようにご利用頂けます。

式場


式場は桔梗、水仙の2つのホールを完備。ゆったりとした両方のホール共に、宗旨、宗派問わずご利用頂けます。全て椅子席となっており座席数は桔梗のホールで100席、水仙のホールで70席ご用意しております。又、座席を増やす事も出来ますのでご相談下さい。

ロビー


明るく広々としたロビー。ロビー内には受付室があり、会葬者の方へ返礼品等を渡して頂いたり、受付係の方が休憩して頂けます。桔梗、水仙のロビーは別れておりますので迷われる心配はありません。

控え室


ご親族様のくつろぎの間として、ゆっくりお休み頂ける和室をご用意しております。お部屋には浴室、洗面所、炊事場もございますのでご自宅のようにご使用頂けます。

会食室


ご親族様やご会葬者様がお食事をお召し上がり頂け、40名様程収容可能です。座席は全て椅子席となっており、手荷物等を入れて頂ける棚もご用意しております。精進落としや初七日法要、各回忌の法事会場としてもご利用下さい。

携帯用QRコード


アクセス案内

●伊勢自動車道
 玉城ICより車で…約20分
 松阪ICより車で…約40分
●近鉄宇治山田線
 斎宮駅上りタクシーで…約5分
 明星駅よりタクシーで…約10分
 松阪駅よりタクシーで…約25分

Googleマップによる道順へ

斎場案内