組合員の健康とくらしを守る JA食材宅配事業

全農 全国農業協同組合連合会

JA食材宅配利用者 ご利用者の声 JA食材宅配利用者 ご利用者の声

我が家では毎回、家族で食卓を囲む時間を大切にしています。新鮮でおいしい食材を届けていただけるので、食べ盛りの子供たちにも大人気です。仕事が忙しいときは買い物の時間が減らせるので助かります。ふれあいさんの明るい挨拶もうれしいです。

30代 女性

新鮮でおいしい食材を届けていただきありがとうございます。
毎回宅配ボックスを開けるのが楽しみです。コロナウイルスへの感染が心配なので、最近は買い物に出かけることを控えていますので、自宅まで食材を届けてもらえることは本当に助かっています。

50代 女性

いつも健康に気をつけて、料理をしています。JAの食材宅配は自分で献立を考えなくても毎回おすすめの食材が届き、大変重宝しています。どれも新鮮で、特にお肉は品質が良く、安全でおいしいのでとても気にいっています。

70代 女性

JAのふれあい食材宅配について 実際に利用された方々の口コミをまとめました!

週3回の食材を届けていただいています。自宅まで届けてもらえるので、雨の日とか買物に出かけたくない時は助かります。
届けていただく食材の中には、お店であまり見かけないものもあるので楽しみにしています。

50代 女性

JAの食材宅配とは長いお付き合いで、週2回簡単コースを注文しています。
農作業が忙しいときは、昼と夜に分けて調理して食べています。珍しい食材も食べられるので届く時間をいつも楽しみにしています。

60代 男性

自分で買物に行くと、食べなれた食材ばかり選んでしまいますが、JAの食材宅配は、栄養バランスの摂れた食事ができるよう工夫されていますのでとても助かっています。

80代 女性