HOME 式場紹介 JAちちぶ アグリホール小鹿野
式場紹介

JAちちぶ アグリホール小鹿野

住所:埼玉県秩父郡小鹿野町飯田1356-1 電話:0494-75-5066


ご自宅のようにお使い頂けます。
恵まれた自然の中に、やさしく安らかな送別に相応しい空間を創り出します。故人様との最後の時間、ご家族の気持ちを大切にし、あたたかな想いでお送りしたい。葬儀専門スタッフによる真心こめたサービスで、皆様のお手伝いをさせていただきます。
家族葬から一般葬など様々なご要望に対応いたします。

地図・見取り図
葬儀コース・費用

 
■会食室
椅子80席の趣のある室内と真心を込めたサービスでおもてなしさせて頂きます。故人様を偲び、思い出を語り合う癒しの一時をお過ごしいただけます。
 
■エントランス
秩父特有の葬儀の流れに配慮した広いスペースは、会葬者に心地よい空間をもたらします。式場・会食室へとまっすぐ続く空間は、ひとつの空間で過ごす大切な時間を演出させていただきます。
 
■メモリアルコーナー
故人様の思い出の写真やご家族との写真、ご愛用の品などを展示させていただきます。ご会葬者の方々とのふれあいコーナーとしてご利用いただけます。
 
■親族控室
洋室・和室の2部屋を設け、故人様との最後の夜をご家族だけでゆったりとお過ごし頂けるよう広いスペースを確保しました。また夜間は導師控室もご利用でき、生前の故人を偲び、思い出を語り合えるご親族様専用の控室です。
 
■導師控室・遺体安置室
 
式場紹介