お知らせ

「全農杯 平成26年度全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」徳島県予選会にて、徳島県産農産物・加工品を提供しました

2014年05月26日
JA全農とくしま 管理部企画管理課
トピックス

 JA全農は「JA全農チビリンピック」「小学生8人制サッカー」「WCB少年野球教室」などスポーツを通じて次世代を担う子どもたちを支援しています。昨年に引き続き、小学生以下を対象とした大会である「平成26年度 全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」に対し特別協賛しました。

 5月24日に徳島市徳島町の徳島市立体育館にておこなわれた徳島県大会では、ホープスの部(小学6年生以下)・カブの部(小学4年生以下)・バンビの部(小学2年生以下)の男女各部門へ87人が参加し、試合がおこなわれました。競技場内いっぱいに設置されたどの卓球台においても、選手たちがそれぞれ大人顔負けの真剣なプレーを繰り広げ、父兄や観客、指導の先生方の応援などで会場は大いに盛り上がりました。

 徳島県本部では県大会の副賞として、男女各部門の優勝者に「直火焼き焼豚1kg」と「県産コシヒカリ10kg」、2位には「すだち微炭酸(ジュース)1箱」と「県産コシヒカリ5kg」、3位には「県産コシヒカリ5kg」を贈呈し、また、参加選手全員に「石川佳純選手カレンダー」や「すだちくんスマホイヤホンジャック」などを贈りました。熱戦を制し賞品を手にした選手たちはそれぞれ満面の笑みを浮かべて喜んでいました。