お知らせ

女子プロゴルファー前田陽子選手に徳島県産農産物を贈呈しました

2015年12月28日
JA全農とくしま 管理部企画管理課
トピックス

 当県本部は、本年度より徳島県出身の女子プロゴルファー前田陽子選手とスポンサー契約を結び活動を応援しています。前田選手には試合等で全農の赤いロゴを付けてプレーをしていただいており、スポンサー支援を通じて全農の認知度向上をめざしています。

 前田選手は本会の関連会社である日本青果包装株式会社で9年間働く傍らゴルフの実力を磨き、2014年初めてツアーフル出場を果たした努力家です。2014年のツアー初優勝に続き、2015年も優勝1回、準優勝1回の成績を収めるなどすばらしい実績を挙げ、名実共に今後の活躍が大いに期待されています。

 12月25日、今年の活動を終え、スポンサー支援へのお礼と活動報告等のため当県本部へ来会した前田選手に対し、大西公宏県本部長より来年のさらなる活躍を祈念し、徳島県産農産物(米60kg、レンコン10kg、なると金時(甘藷)10kg、しいたけ3kg、ブロッコリー12kg、すだち5kg、温州みかん20kgなど)を贈呈しました。

 前田選手は、「今年は優勝もでき、笑顔で終われる一年となり良かったです。来年も今年のような成績が出せればいいのですが、特に来年は技術面・精神面で成長できるように努力したいです。そうすればおのずと結果がついてくると思っています」と来年への抱負を話されました。また、「全農徳島県本部の皆様の期待に応えられるよう頑張りますので、これからも応援を宜しくお願いします」とのメッセージをいただきました。

 当県本部では、前田選手の今後の活躍に大きな期待を致しますとともに、支援を通じて食と農の大切さを伝えてまいります。