お知らせ

JA阿波みよし「JASS-PORTみよしセルフSS」の竣工式がおこなわれました

2016年10月28日
JA全農 燃料部 四国石油事業所 徳島推進課
ニュース
生活関連事業

 10月27日、JA阿波みよしは、同JA役職員や工事関係者など約30人出席のもと、「JASS-PORTみよしセルフSS」の竣工式をおこないました。

 竣工式では、JA阿波みよし勝瑞時寛組合長が「当施設は最新機器の導入と温かみのある店舗づくりで組合員や地域の皆様から愛される拠点として、今後も安心して利用できるSSとして信頼を得られますよう努力してまいります」と挨拶を述べ、当県本部大西公宏県本部長が「この度のJASS-PORTみよしセルフSSは、JA事業基盤の更なる拡充に繋がるものと確信しています。全農としても運営についてのご支援ご協力を精一杯させていただきます」と祝辞を述べました。

 その後、勝瑞組合長、大黒愼一郎副組合長、大西県本部長、四国石油事業所房本雄三事業所長によるテープカットがおこなわれ、関係者がオープンを祝いました。

 平成10年(1998年)1月に運営を開始した旧・阿波池田農協箸蔵給油所をリニューアルした「JASS-PORTみよしセルフSS」は、最新機器が導入され、組合員の生活・営農支援や燃料の安定的な供給をおこなえることで地域住民の皆様に安全・安心にご利用いただける、開放的で給油しやすい施設となっています。お近くにお越しの際はぜひご利用ください。

(参考)JASS-PORTみよし