お知らせ

JA全農チビリンピック2018「JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN四国」が開催されました

2018年04月02日
JA全農とくしま 管理部企画管理課
トピックス

 3月31日~4月1日、香川県高松市の高松市立東部運動公園で開催された、JA全農チビリンピック2018「JA全農杯 全国小学生選抜サッカー大会IN四国」において、当県本部は昨年に引き続き、副賞・参加賞として徳島県産すだち飲料を提供しました。

 四国大会には、四国4県から各3チームずつの計12チームでおこなわれ、徳島県からは、津田黒潮、井川FC、鳴門第一が出場しました。初日はグループごとにリーグ戦がおこなわれ、津田黒潮はグループ2位、井川FCと鳴門第一は3位となり、本県チームは惜しくも決勝進出はなりませんでした。2日目、決勝トーナメントでは帝人サッカースクール(愛媛)とSFC坂出(香川)との決勝戦となり、両チームとも白熱した戦いを繰り広げた結果、帝人サッカースクールが1‐0で優勝を決めました。

 当県本部は、優勝・準優勝のチームに、それぞれ「すだち微炭酸」2箱と「ザ・すだち」1箱、3位・4位のチームには、「すだち微炭酸」2箱、また、参加賞として8チームに「ザ・すだち」3箱を贈り、選手の健闘をたたえました。

JA全農チビリンピック

徳島県産すだち飲料(JAタウン「新鮮大好き徳島」にて販売中です!)

副賞を提供する様子の内容を表示

副賞を提供する様子

試合中の様子の内容を表示

試合中の様子