お知らせ

お知らせ一覧

千葉テレビ「熱血BO-SO TV」で房総ポークをPR!!

2019年08月20日
新着

8月17日(土)、18:05~18:55に千葉テレビで生放送された「熱血BO-SO TV」番組内の新コーナー「愛情いちばん 千葉の味」で房総ポーク販売推進協議会の塩澤会長、JA全農ちば畜産部畜産推進事務所 都築所長、同事務所 山下さんが出演し、「房総ポーク」をPRしました。

この番組は、千葉の元気を世界に届ける広告会社で、架空の広告代理店「熱血BO-SO社」を舞台に、熱血エージェントの面々が千葉の元気をスタジオで生プレゼンする情報バラエティです。

今回の番組プレゼンターは社長秘書の小野真弓さん(流山市出身)。

房総ポークの特徴を塩澤会長と都築所長が丁寧に説明、山下さんは房総ポークで作った「生姜焼き」、「冷しゃぶ」や期間限定発売(9月末まで)の房総ポークのひき肉を使用した「ヤマザキ カレーとたまごのランチパック」の試食を勧めながら、今年とれたての新米「ふさおとめ」をちょっぴりPR、あっという間の5分間でした。

今回の視聴者プレゼントは、「房総ポークの加工品詰め合せセット」と新米「ふさおとめ」5kgをセットにして抽選で5名様にお届けします。

次回の放送は9月21日(土)、(仮)「JAグループ千葉の加工食品 大集合!!」を予定しています。