お知らせ

お知らせ一覧

第3回 「南総サマーフェア」 開催のご案内

2021年07月06日
新着
イベント

7月9日(金)、10日(土)の2日間にて JAいすみ・JA長生・JA市原市・JA全農ちば 共同主催の「第3回 南総サマーフェア」農業機械展示会を開催いたします!

JAグループ 低価格モデル共同購入トラクターを始め、多数メーカーの最新の農業機械を多数取り揃えております。

来場のお客様へ粗品のプレゼントや、ご成約頂いた方へ記念品を進呈いたしますので、農業機械の購入をご検討されている

組合員の方は、是非お立ち寄りください!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

≪新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止対策にご協力をお願いいたします。≫

     ■マスクを着用してのご来場をお願いいたします。 ■受付で消毒・検温をさせていただきます。

     ■商談コーナー等は間隔をあけて設置いたします。■レジなどの接客時には間隔をあけてお並びいただきます。

     ■対応者についてはマスクを必ず着用し、場合によってはフェイスガードをつけて接客させていただくことがございます。

          以下の項目に該当される方のご入場は、お控えいただきたく存じます。

     ■検温時に発熱37.5度以上または平熱より1度以上高い体温が認められた場合。

     ■ 「喉の痛み」、「咳」、「痰」、「味覚障害」などの症状が見られる場合。

     ■身近に新型コロナウイルス感染者の患者またはその濃厚接触者がいる場合