お知らせ

お知らせ一覧

産地の畑からライブで情報発信!千葉のこだわり!"完熟"松戸のいちごをご紹介♪

2022年02月07日
新着
イベント

JA全農ちば初のライブコマースを開催

JA全農ちばは初のインスタライブを行います。第1回は“完熟”松戸のいちごを紹介します。
配信では、いちご農家さんから栽培品種の魅力や栽培ポイントを紹介するほか、視聴者の方には特別価格で購入できるお得情報をご案内しますのでぜひご覧ください。
※紹介するいちごは、JA全農のECサイトJAタウンで購入することができます(本州・四国限定)。

【開催日時】
2022年2月15日(火)13時から(20~30分程度)
【配信方法】
Instagramによるライブ配信

【当日のライブの特典】
★“完熟”松戸のいちご 女峰&やよいひめ 2品種食べくらべセット!12粒~15粒(400g~450g)×2箱 を当日限定価格で販売します。
 通常価格 4,980円 を限定20セットで、3,980円で販売します。購入情報はライブ配信のどこかで紹介します。
★ 最後までライブを視聴していただいた方の中から抽選で2名様に、上記食べくらべセットをプレゼントいたします。
★なお、完熟いちごの品質保証のため、ライブの特典は千葉県より翌日お届け可能な本州・四国限定とさせていただきますのでご了承ください。
【プレゼント応募方法】
 ライブ最後のシーンをスクリーンショットしたものをJA全農ちば公式InstagramのDMに送付ください。
 ※応募はおひとりさま1回限りとします
 ※アカウントを非公開にしている方は対象外とします。
【プレゼント応募締切】
 2022年2月15日14:30までとします。

⇑画像をクリックすると、JA全農ちば公式Instagramが開きます。

⇑画像をクリックすると、いちご食べ比べの商品ページが開きます。