お知らせ

お知らせ一覧

「世界らん展2022-花と緑の祭典ー」志穂美悦子氏の作品展示に協賛しました。

2022年04月06日
新着
イベント

JA全農ちばは、3月24日(木)から30日(水)まで開催された「世界らん展2022」内の志穂美悦子氏作品展示に協賛し、千葉県花きならびにJA全農ちばECサイト「JAタウン愛情いちばん館」のPRを行いました。

期間中にご来館いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

【開催期間】
3月24日(木)から30日(水)
【開催場所】
東京ドームホテル1階ロビー

志穂美氏の作品「紫雫」には、JA全農ちばで取り扱っている蘭をふんだんにとりいれていただきました。「紫雫」は志穂美氏が馬酔木(あせび)の木と兼六園の雪吊から着想を得た作品で、冬を越え、春を待つ希望をイメージし、形にしたものとなっています。

期間中に来場できなかった方もぜひこちらの画像でご覧ください。

志穂美氏は、千葉県内でのワークショップ開催、カラーの花の温室に訪問、ご家族でのドライブや秘湯巡りなど千葉県との関わりが深く、今後も千葉県産の花や農畜産物の魅力を届けられるようご協力いただきます。


なお、会場にて展示された蘭は、千葉県産農畜産物を取り扱うECサイト「JAタウン愛情いちばん館」で販売中です。

協賛記念として志穂美氏おすすめの商品をご購入の際に、「サイン色紙希望」とコメント頂いた方の中から抽選で3名様「志穂美悦子氏サイン色紙」をプレゼントいたします。(応募締切日:令和4年4月24日)


詳細は「JAタウン愛情いちばん館」HPからご覧ください!