お知らせ

お知らせ一覧

全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)千葉県予選会が開催されました!

2022年06月02日
新着
イベント

5月28日(土)千葉県予選会を開催

小学生103名が熱戦を繰り広げました!の内容を表示

小学生103名が熱戦を繰り広げました!

2013年度から全農が特別協賛している「全農杯全日本卓球選手権大会(ホープス・カブ・バンビの部)」の千葉県大会が、5月28日(土)にJFE体育館(千葉市)にて開催されました。

全農杯全日本卓球選手権大会は、小学6年生以下のホープス、小学4年生以下のカブ、小学2年生以下のバンビのそれぞれの部に分かれ、全国約7500人の卓球選手がしのぎを削る場となっています。

コロナ禍により歓声が制限されるなか、ポイントが入るたびに客席からは大きな拍手が湧き、思わず息を呑むような鋭いラリーの応戦が繰り広げられて会場は熱気に満ちていました。

JA全農ちばは上位入賞者の副賞および参加賞を提供しました。

優勝

・精米「粒すけ」(5kg)

・精米「ふさおとめ」(5kg)

・房総ポーク加工品詰合せ

2位

・精米「粒すけ」(5kg)

・房総ポーク加工品詰合せ

3位

・JA全農ちば

 フルーツ&キャロット

参加賞 ・オリジナルエコバッグ

これからも、「食」の面から卓球選手の皆さんの夢を応援してまいります!

熱戦後、晴れやかな笑顔を見せるホープス入賞者の皆さんの内容を表示

熱戦後、晴れやかな笑顔を見せるホープス入賞者の皆さん