お知らせ

お知らせ一覧

8月31日は野菜の日!キッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」とコラボした野菜詰め合わせを期間限定販売!

2022年08月25日
新着
イベント

クマーバと一緒に野菜をたくさん食べよう!

※写真はイメージですの内容を表示

※写真はイメージです

産地直送通販サイト「JAタウン」のJA全農ちば愛情いちばん館では、8月31日の「野菜の日」を記念してキッズ向けYouTube「クマーバチャンネル」の人気キャラクター「クマーバ」とコラボしたフレッシュボックスを販売しています。ボックスの中には、今が旬の新鮮野菜のほか、クマーバの洗えるぬいぐるみや特別特典など、お子さまと一緒に野菜の日を楽しむアイテムを詰め合わせました。

●JAタウン● 野菜の日記念「愛情いちばん!フレッシュボックス」

クマーバのぬいぐるみと一緒に、オリジナルミニぬりえなどを特別仕様の箱でお届けします!

JAきみつ農産物直売所「味楽囲おびつ店」から新鮮な野菜のほか、野菜の日限定のオリジナルミニぬりえやJAタウンキャラクター「じぇ~太」のクリアファイルもお届けします。お届けする箱はオリジナルクマーバ仕様で、箱の側面でも塗り絵やお絵描きが楽しめます。年に1度の野菜の日をクマーバと一緒に過ごしましょう♪

〇お届け内容〇
・旬のお野菜(君津市産4種以上)
・お米 1kg
・味噌 500g
・お花 1種類
・クマーバチャンネルコラボグッズ
  ①クマーバ(洗えるぬいぐるみ) 1つ
  ②クマーバオリジナルミニぬりえ 1部
  ③JAタウン「じぇ~太クリアファイル」1部
  ④千葉県の特産品全国資料ランキング 1部

「日本キャラクター大賞2021」ニューフェイス賞を受賞した「クマーバ」

今回コラボしたクマーバは、YouTubeの人気チャンネル「クマーバチャンネル」のキャラクターです。クマーバチャンネルは、お子さまがキャラクターと一緒に楽しく成長できるエンタメ知育チャンネルです。「未就学児の想像力と表現力を豊かにし、可能性を広げる」ことをテーマにコンテンツを制作し、YouTubeで良質なコンテンツを配信することで、いつでもどこでも楽しみながら心身ともに成長できることを目指しています。