お知らせ

お知らせ一覧

【JAタウン】「クマーバチャンネル」のクマーバとコラボしたクリスマスボックスを発売 ♪♪

2022年12月12日
新着

クリスマスも野菜をいっぱい食べてほしいという想いを込めて、YouTube「クマーバチャンネル」のクマーバとコラボしたクリスマスボックスを、JAタウン愛情いちばん館にて販売中です。

詰め合わせする野菜は、JAきみつ味楽囲おびつ店からお届けする新鮮野菜!付録として、野菜を使用したレシピや産地紹介のミニブックも入っています。

洗えるぬいぐるみとおやさいクレヨンが入っているため、お子さまへの クリスマスプレゼントにおすすめ♪

クリスマスボックス仕様として、生産現場で不要となるキャベツの外葉などを活用した「おやさいクレヨン」も一緒にお届けします。
おやさいクレヨンは、米ぬかから採れた米油とライスワックスをベースに、野菜の色を補う顔料として食品の着色と同成分のもの等を採用しているため、万が一、お子様が口に入れても安全な素材だけでできています。
付録のミニぬりえだけでなく、お届けする箱は側面にぬりえができる特別仕様になっているので、お絵描き好きのお子さまへのプレゼントにもおすすめです。

クマーバチャンネルコラボ「クリスマスボックス」内容

■旬のお野菜(6種以上、君津市産) 
10個1パック(君津市産)
クマーバチャンネルオリジナルグッズ
(クマーバ洗えるぬいぐるみ・オリジナルぬりえ、クマーバオリジナル段ボール)
おやさいクレヨン(10色入り)
付録(レシピ・産地紹介ミニブック、JAタウンじぇ~太クリアファイル 他)