お知らせ

お知らせ一覧

【終了】千葉のお米「粒すけ」5kgが当たる!HPリニューアルキャンペーン開催!

2021年03月04日
新着
イベント

JA全農ちばホームページをリニューアルいたしました。

生産者の皆さまへの情報はもちろん、消費者の皆さまに向けた千葉県の農畜産物やオススメレシピの情報など、内容の充実をはかりましたので是非ご活用ください。

そして、この度のリニューアルを記念し

クイズに答えて応募!抽選で30名様に千葉のお米「粒すけ」5kgが当たるプレゼントキャンペーンを開催します!

キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン期間

2021年3月5日(金)~3月12日(金)15時

応募方法

1.JA全農ちば(@zennoh_chiba)をフォロー

2.ダイレクトメッセージ(DM)でクイズの回答を送信!

以上の2ステップで完了です。

※送信先アカウントを間違えないようご注意ください!

----------------------------------------------------------------

?―クイズー?

20209月にデビューした千葉県の新品種のお米の名前は何でしょう??

(ひらがな4文字でお答えください)

----------------------------------------------------------------

当選通知およびプレゼント発送について

当選者には3月中旬にInstagramのダイレクトメッセージ機能にて当選の発表をさせていただきます。当選された方には、発送について別途ご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。

ご応募の際にはJA全農ちばのソーシャルメディアポリシー利用規約を確認のうえ、ご応募いただきますようお願いいたします。

※アカウントを非公開にされている方は対象外となります。

※応募は、期間中におひとり様1回に限ります。

※賞品の発送は日本国内に限ります。

※賞品の返品・交換は出来ませんのでご了承ください。

※当選通知のダイレクトメッセージ送付後3日経過してもお返事いただけない場合は他の方に当選を譲る場合がございますので、予めご了承ください。

※お返事にていただきました個人情報は賞品の発送にのみ使用いたします。